神の啓示

hola Que tal. amigos!!

皆さん、こんにちは翔也です!

今日は文字少なめでnoteで文字を綴ろうと思います。

最近、現状維持でいいのかといつも思います。

している事が正しい間違い関係なく進んでいるのかを考えてしまいます。

何か変えよう。など考えている間は何も思いつかないものですが、

今週の水曜日、湯船に無心で浸かっていたら神様が降りてきたように突然、先が見える方向性のシーンが見えてました。

今後は神の啓示に従うようにその見えた未来に向かって頑張りたいと思います。

来月までには公開できる形にしたいので、その時にまた感じたことをnoteに書き留めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?