11ヶ月が経ちました!

皆さん、どうもです。

現在のチャンネル登録者は、1194名です!!!

皆さん、本当にありがとうございます!!!

昨日、2月12日をもって、ユーチューバー、11ヶ月です。

先月よりも、チャンネル登録者の増加が鈍化して、ちょっと元気ないけど

これからも頑張ります。

あと収益化申請まで、動画再生時間はあと、150時間ほどです。

頑張ります。

先日、新潟までスノボーをしてきました。

いやー、雪、凄かったです(´;ω;`)

金沢もふるけど、新潟に比べれば、小雨でした!

新潟の人って、春が楽しみやろなって、思いました。

あと、美味しい、お米や、お酒って、新潟のおかげって思いました。

雪国の真髄を知った気がします!!!

来月のの12日で、ユーチューバー、1年です。

目標の1年で、収益化は実現するのか?

現場ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?