何故か見てしまう朝の星座占い

朝のTVの星座占いをあまり信じていないけど、何故か見逃すとやたらと気になってしまうのはなぜ?

最下位だと何故か落ち込んでる自分がいて不思議ですね!

ニュースやスポーツ、エンタメを見逃してもそんなに気にならないのにね。

わたしはフジTVの目覚ましTV⏰を見ています。今年から朝1はちいかわとコラボしていてめっちゃ可愛いです。

占いの前の目覚ましじゃんけんも運試しで好きですが、何より好きなのはお天気お姉さんの阿部華也子さん❗️

めっちゃかわいい💕

なんか話がそれましたが、華也ちゃんの天気予報を見て出勤していたのが、ズルズルじゃんけんして結果的に占いを最後まで見てしまうのです。

実際占いを全て見てからだと遅刻ギリギリなんですが、ついつい気になって見てしまうのはなぜでしょうね?

一時期は細木数子さんの占いを良く見ていました。

今はゲッターズさんの占いを見ています。テレビ番組で【突然占ってもいいですか?】が結構好きで見ています。星ひとみさんちょっと気になります。占いはあまり信じていないわたしですが、占ってもらいたいと思ってしまいました。

本当にいろんな占い方法があるんだなぁと感心してます。全てが同じ結果が出たらめっちゃ怖いかも(^^)

あまり信じてないのに何故か見てしまう占い❗️

皆さんはどうですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?