見出し画像

なぎ、なつめと先輩たち


生後一月半、大分走り回る様になったチビたちは

先輩たちを相手に遊び回ります。


3歳のりお坊はなつめには甘い。


アンナは落ち着いてチビたちを見守ります。


すずは無礼者には容赦しません…。


予想外にルゥがチビたちを気に入り、


多少のやんちゃも我慢してくれます。


そんなルゥのことを、二匹は大好き。


一方、初代兄ちゃんのリクは可愛さのあまりじゃれ噛みをする始末。


なつめもこの表情。


ルゥのそばに退避!


それでもやっぱり優しい兄ちゃんを嫌いにはなりません。


3匹で仲良くおやすみなさい。


みんなに見守られながら、すくすく育っております。



このノートは完全無料ですが、

気が向いた方は100円投げ銭していただけると嬉しいです。

ペットたちのご飯やおやつ代に使わせていただきます。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?