見出し画像

RX1RM2

もし後継機が出てくれるならと今頃の初感

初感

ファインダー部分がボディーから出ていてアイピースをつけるとメカ感があって所有感をくすぐられる。質感的にもα7Cよりもいい印象。詳しく書くと握ってもガッチリしている。

後継機が出るならファインダー部分を!


飛び出しファインダーの画素数アップとブラックアウトフリー!!ここをクリアしてくれていればSDの処理速度なども解決してそう。困っていないけれど。

以上

あとは思い当たらない。静止画だけだしな~。
画素数に関しても今で十分でもう少し欲しいと思ったらpurerawを当てている。

バッテリーに関してもDP2Mを使っていたみからすると、バッテリーはフィルムと思えばいいとので大した問題ではない。それよりも小型を優先してくれればよい。

Leica Q Q2を使わなくなったのはあの大きさだけがネックだったので私のなかでの優先順位は小型なのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?