人生迷子になったのでnoteはじめてみた#4

週1更新を目標にしていたのに、前回更新したのが11/25で今日は12/12、、、
2週間も空いてしまいました
忙しいという言い訳はなしだ!って思ってはいるけど、忙しくて、、、と言い訳したくなりますね笑

2週間の間何をしていたのかというと
結婚式の会場見学、怒涛の連勤、社内資格の勉強(これはサボってた気がする)、友人の結婚式で地元へ帰省

こんな感じです
移動時間いっぱいあるし、隙間時間もあるし、勉強してnote更新して家計簿つけてって思ってたけど1つもできなかった上に予定を詰め込みすぎて寝不足です笑

忙しいとつい目の前のことで精一杯で先が見えなくなってあっという間に時間が流れて忘れちゃうけど、noteに書いていたおかげで
あ、やばい!軌道修正しなきゃ!となりました

なかなかキャパが狭くて自分が嫌になるけど
もっとやれるはず

最近は乃木坂46のここにはないものをずーっと聴いています
卒業発表した齋藤飛鳥さん
あんなに可愛くて綺麗で人気もあってキラキラしてみえるけど、私には想像もできないような苦労があって、きっとすごく努力してるんだろうな
私がこのくらいで弱音なんて吐いてちゃだめだよな、もっと頑張らなきゃ

さて、また悩みだけが暴走して迷走しかけておりますが、まずは軌道修正して、年内に方向性だけでも定めたい。がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?