人生迷子になったのでnoteはじめてみた#7

もう早いものであっという間に5月末ですね
先程約1年働いたカフェを退職してきました。
覚えることもやることもたくさんで、周りにも気を配らないといけないし、好きだけど、大変だし、しんどい、という気持ちで働いていました。
毎日必死で時間帯責任者になってから周りが見えなくなって、余裕もなくて、ピリピリしてる自分が嫌いになった時もありました。
たかが入社半年でできるわけないじゃんって、求めるレベルおかしくない?って思ってしまうこともたくさんありました。
今振り返ると周囲の人たちはそれだけ期待してくれてたし、自分もそれに応えたくて、でもできないジレンマで、もどかしかったんだなぁと思います。

今日が最終日でお手紙もらって、たくさん愛をもらったので、さみしいけど、これは必ず今後の糧にすると決めました。
こんな私にこんな言葉をくれるなんて思ってもいなかったです。
私なんてってつい思ってしまうけど、それはやめて、素直に喜ぶ。嬉しい。みんなに愛されてたんだなぁと思うことにします。

6月1日から新しい仕事です。
気持ちを新たに頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?