人生迷子になったのでnoteはじめてみた#5

おはようございます
ギリギリ更新ペースを守れてほっとしながら書いておりました。
おりましたが、下書きに保存したままでした、、、

ここ数日久しぶりに風邪をひきました
社会人になってから風邪ひいたことがなかったし、このご時世、体調管理だけはしっかりしなきゃと気をつけてきたつもりでした。
先月に入ってから予定を詰め込み、食事も疎かになり、寝不足もあり、これはやばいなーと思っていたところまんまとやられました。
検査して陰性だったので、仕事も無理していたら、週末完全に寝込む羽目になりました。

風邪ってこんなにきつかったっけ、、、?
と思わされ、回復にも時間がかかっているような気がするアラサーです。

さて、もう12月もあと少しになってしまいました。
年内には方向性を決めたいと思っていましたが考える余裕のないまま、もうこんな時期に、、、

忙しいとついつい後回しにしてしまいますが
年内には目標を定めたい。
休養もとりつつ、やりたいことをやる時間を確保するのは本当に難しいですね。
ダラダラする時間を減らして有効に使いたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?