人生迷子になったのでnoteはじめてみた#3

今日は1日おやすみなのに無駄に過ごしているなと思ったので今から記事を更新します。だから有意義な1日だったってことにする。有意義。

前回のnoteに年内に自己分析とか向いてる仕事とか考えて記事を書く!という目標を立てましたが、うまく書けません
だらだら書いていいものなのか、また別タイトルにして記事にするべきなのか
そもそも、何かを伝えたいだとか、皆さんに発信するぞ!っていう記事ではないのだから自分がいいように書けばいいのに、考えすぎて、綺麗な形にしたくて、結局何も書けないというのがいつものオチです
でも今回は何も更新しないのは良くないと思ってとりあえず感想を書いてみました。
少し成長。書く練習なんだから、書いてみて自分で振り返って考えればいい。
公開した後に違うと思えば公開停止しても、編集し直してもいい。

一応、公開しているのだから、見られている意識をもってタイトルごとに分けてみようかな

小学生の頃は26歳の私は子供を育てていると思ってました
短大に行って、保育士さんになって24歳で結婚して26歳で子供を産む
なんとなくそう思っていたけど未来は全然違いますね
大学に行って、事務のお仕事して、マッチングアプリで彼と出会って、26歳で結婚して関東に引っ越すなんて想像もしていなかった未来です
色々あったけど、後悔はしてないし、これも面白い人生だなと思っています

安定思考で今まで挑戦をしてこなかった分、今になって何かにチャレンジしてみたい気持ちもあって、かっこよく生きてみたいなとか、今までなら諦めたであろうことでも挑戦してみたいなと
自分でもこんな風に思うなんてびっくりしています

年内に今後の目標の記事を書きます!
で、それを達成する経過をnoteに記録する。
1つ1つは出来が良くなくても継続することが目標です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?