見出し画像

つぐme 662日目 伯爵★★★★

【家柄が伯爵★★★★になりました!】

【ブリタニア本家】ブリみつえさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家1】ブリフィリップさんが嫁ぎました。

【紅薔薇家】紅薔薇アナベルちゃんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇ちひろさんが引退しました

【セント家】セントエイブラさんが嫁ぎました。

【ちゃん家】のぶえさんが引退しました

【みこ家】みここなたさんが結婚しました!みこブラッドさんが嫁ぎました。

【雪城家】雪城かおるこさんが引退しました

【ウルザ家】ウルザいぶきさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】ティナッサムちゃんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?