見出し画像

つぐme 668日目 伯爵★★★★

【ブリタニア分家2】ブリプレストンさんが嫁ぎました。

【紅薔薇家】紅薔薇ルークくんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇オリバーさんが引退しました

【セント家】セントみあちゃんが誕生しました!

【ちゃん家】ちゃんごんべえくん、ちゃんはつはるちゃんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンアンジェリさんが嫁ぎました。

【雪城家】雪城あずささんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーまよちゃん、ジェリーだいくんが誕生しました!

【アレク家】アレクルーカスさんが引退しました

【さねとみ家】実富いっぺいくんが誕生しました!

【あみッサム家】りさッサムちゃん、ハダールッサムくんが誕生しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?