見出し画像

つぐme 656日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリちよさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家1】ブリフィリップくんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリかずゆきさん、マリーさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリマギーちゃんが誕生しました!

【紅薔薇家】紅薔薇エリザベスさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇これきよくんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇ちひろさんが結婚しました!黄薔薇ヤンコ―くん、黄薔薇オリバーくんが誕生しました!黄薔薇りおこさんが嫁ぎました。ライアンさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんニコスさんが嫁ぎました。ちゃんさなさんが引退しました

【ルアン家】ルアンしほさんが引退しました

【雪城家】雪城かおるこさんが結婚しました!雪城あずさちゃんが誕生しました!雪城ジャクリーンさん、雪城ありかさんが嫁ぎました。アリカさんが引退しました

【ウルザ家】ウルザザックさんが結婚しました!

【アレク家】アレクよしひこさんが結婚しました!アレクルーカスくん、アレクロンくんが誕生しました!

【さねとみ家】実富ルークさんが結婚しました!

【あみッサム家】やえこッサムさんが嫁ぎました。

【神の家】神やちえさんが嫁ぎました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?