見出し画像

つぐme 682日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】てつさんが引退しました

【ブリタニア分家1】ブリちづこちゃんが誕生しました!ブリルーカスさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家2】ブリるみちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリかずまさんが結婚しました!

【紅薔薇家】紅薔薇ようぞうさんが嫁ぎました。

【白薔薇家】白薔薇だいきくんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇ジャレットさんが結婚しました!

【ちゃん家】ちゃんキースくんが誕生しました!ちゃんラリーさんが嫁ぎました。

【みこ家】みこれいかさんが嫁ぎました。みこアレックスさん、ベイスクさんが引退しました

【雪城家】雪城エリザベスさんが嫁ぎました。雪城リチャードさんが結婚しました!

【ジェリー家】ジャスパー☆さんが引退しました

【ウルザ家】まいさんが引退しました

【アレク家】ひとみさんが引退しました

【さねとみ家】実富ロイさんが結婚しました!

【あみッサム家】よしのぶッサムさんが結婚しました!

【シシィ家】シシィベンさんが結婚しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?