見出し画像

つぐme 667日目 伯爵★★★★

【ブリタニア分家1】シャーリーさんが引退しました

【紅薔薇家】紅薔薇キャンディさんが結婚しました!

【白薔薇家】白薔薇みゆさん、白薔薇かよこさんが引退しました

【セント家】セントたろうさんが結婚しました!セントゆいなちゃんが誕生しました!

【みこ家】じゅんいちさんが引退しました

【ルアン家】ゆきやさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーきょうこさんが結婚しました!やちえさんが引退しました

【あみッサム家】れいかッサムさんが結婚しました!ケビンッサムくんが誕生しました!シンシアッサムさんが嫁ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?