見出し画像

つぐme 666日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア102世が引退しました。ブリタニア103世が相続しました!ブリマギーちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリみつきさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリティアさんが結婚しました!ブリじゅりちゃん、ブリレティティアちゃんが誕生しました!

【セント家】セントはつみさんが嫁ぎました。

【ちゃん家】ちゃんメイガンさんが結婚しました!ちゃんよしきくん、ちゃんけいごくんが誕生しました!

【みこ家】みここなたさんが引退しました

【雪城家】雪城たかあきくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーザックさんが引退しました

【ウルザ家】ウルザじょうじくん、ウルザアナベルちゃんが誕生しました!

【アレク家】アレクこなたちゃんが誕生しました!

【さねとみ家】実富ベスさんが結婚しました!実富ジャレットくんが誕生しました!実富かおるこさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】オリビアッサムさん、カルビンさんが引退しました

【神の家】神まりんちゃん、神エリックくんが誕生しました!

【シシィ家】シシィもとこさんが引退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?