見出し画像

つぐme 663日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア103世が結婚しました!

【白薔薇家】白薔薇みゆさんが結婚しました!白薔薇これきよさんが嫁ぎました。

【黄薔薇家】黄薔薇ヤンコーさんが嫁ぎました。

【セント家】セントアンジェリさんが嫁ぎました。セントエリザベスさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんジェームズさんが引退しました

【みこ家】みこローズちゃん、みこコーリーちゃんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンダニエルくんが誕生しました!ルアンまさひこさんが嫁ぎました。

【ウルザ家】ウルザザックさんが引退しました

【アレク家】アレクイーザさん、アレクロンさんが嫁ぎました。

【さねとみ家】実富かぐらさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】さよッサムさんが引退しました

【神の家】神キンバリーさんが引退しました

【シシィ家】シシィもとこさんが結婚しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?