見出し画像

つぐme 655日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリあみさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家1】ブリあやかさんが結婚しました!

【ブリタニア分家3】ブリまなみさんが結婚しました!

【白薔薇家】白薔薇かよこちゃん、白薔薇みゆちゃんが誕生しました!

【ちゃん家】ちゃんエレンさんが嫁ぎました。

【みこ家】みこムスタフさんが嫁ぎました。

【ウルザ家】ウルザしょうへいさん、ウルザりょうまさんが嫁ぎました。ウルザあきらさんが引退しました

【アレク家】アレクセシリアさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】ルーッサムさんが引退しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?