見出し画像

つぐme 657日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア102世が結婚しました!ブリみつえちゃんが誕生しました!ブリどもんさん、ブリきみえさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家1】ブリゆうやくんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリケイトさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家3】ブリティアちゃんが誕生しました!

【セント家】セントエイブラくんが誕生しました!セントまさひろさん、セントエドウィンさんが嫁ぎました。

【ちゃん家】ちゃんジェームズさんが結婚しました!としみつさんが引退しました

【みこ家】みこステイシーさんが引退しました

【雪城家】雪城まゆちゃんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザむらさきちゃん、ウルザいぶきちゃんが誕生しました!ゆうこさんが引退しました

【さねとみ家】実富ベスちゃんが誕生しました!実富まなぶさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】マイクさんが引退しました

【神の家】神ローレンさんが嫁ぎました。リックさんが引退しました

【シシィ家】シシィしんぺいさんが引退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?