見出し画像

つぐme 675日目 伯爵★★★★

【ブリタニア分家3】ブリかずまくんが誕生しました!

【紅薔薇家】紅薔薇オリビアさんが結婚しました!

【セント家】セントみあさんが結婚しました!

【みこ家】みこローズさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーまよさんが結婚しました!

【ウルザ家】ウルザアーサーくん、ウルザイザークくんが誕生しました!

【さねとみ家】実富ロイくんが誕生しました!

【あみッサム家】よしのぶッサムくんが誕生しました!

【神の家】神てるよしくんが誕生しました!

【シシィ家】シシィベンくんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?