見出し画像

つぐme 673日目 伯爵★★★★

【ブリタニア分家1】ブリあきさんが結婚しました!

【ブリタニア分家2】ブリらなさんが結婚しました!ブリなつこちゃん、ブリライアンくんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリレティティアさんが嫁ぎました。

【紅薔薇家】紅薔薇ルークさんが嫁ぎました。紅薔薇キャンディさん、ジョーダンさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇みつまさくん、白薔薇バナードくんが誕生しました!白薔薇りょうへいさん、白薔薇まいかさんが嫁ぎました。

【黄薔薇家】黄薔薇みうさんが結婚しました!

【ちゃん家】ちゃんよしきさんが結婚しました!ちゃんけいごさんが嫁ぎました。ジョージさんが引退しました

【ルアン家】ここさんが引退しました

【雪城家】雪城ダフニーさんが結婚しました!雪城たかあきさん、雪城ひろぶみさんが嫁ぎました。

【ジェリー家】ジェリーきょうこさんが引退しました

【アレク家】アレクゆいさんが結婚しました!アレクエリオットくんが誕生しました!アレクこなたさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】ハダールッサムさんが嫁ぎました。ティナッサムさんが引退しました

【神の家】神まりんさんが結婚しました!

【シシィ家】シシィなおとさんが嫁ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?