見出し画像

つぐme 618日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア96世が誕生しました!

【紅薔薇家】紅薔薇ローリーさんが嫁ぎました。

【白薔薇家】白薔薇たくさんが引退しました

【ルアン家】ルアンジェフさんが嫁ぎました。ルアンかずみさん、しゅんすけさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーチェスカちゃん、ジェリーデイジーちゃんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザダニエルさんが結婚しました!りょうへいさんが引退しました

【アレク家】アレクむらさきちゃんが誕生しました!

【さねとみ家】実富アダムくんが誕生しました!実富ジョダンヌさんが引退しました

【神の家】神まいんさんが結婚しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?