見出し画像

つぐme 635日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア98世が結婚しました!ブリてるよしさんが引退しました

【ブリタニア分家1】ブリふみやさん、ブリしんぞうさんが引退しました

【ブリタニア分家2】ブリちさとさんが結婚しました!

【ちゃん家】ちゃんゆずかさんが結婚しました!ちゃんみゆさん、ジェームスさんが引退しました

【みこ家】ゆたかさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーかずみさん、ジェリーたいきさんが引退しました

【ウルザ家】ウルザエレノアさんが結婚しました!ウルザザックくんが誕生しました!ウルザりきさんが嫁ぎました。

【神の家】神アリエルちゃんが誕生しました!

【シシィ家】シシィビビアンちゃんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?