見出し画像

つぐme 654日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア100世が引退しました。ブリタニア101世が相続しました!キャスさん、ブリウェスリーさんが引退しました

【ブリタニア分家1】ブリジェイコブさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家2】ブリみつきちゃんが誕生しました!

【白薔薇家】白薔薇さえさんが結婚しました!

【セント家】セントひであきさんが嫁ぎました

【みこ家】みこブラッドくんが誕生しました!みこミシュラさんが嫁ぎました。

【ルアン家】ルアンまさひこくんが誕生しました!

【雪城家】雪城はつえさん、雪城ニコスさん、イーサンさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーみちひこくん、ジェリーザックくんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザきりとさんが嫁ぎました

【アレク家】ちかさんが引退しました

【さねとみ家】よりこさんが引退しました

【あみッサム家】オリビアッサムちゃんが誕生しました!

【神の家】神えりなさんが引退しました

【シシィ家】シシィもとこちゃん、シシィみのるくんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?