見出し画像

つぐme 659日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリむつみちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリまなみさんが引退しました

【紅薔薇家】紅薔薇ゆづきさんが嫁ぎました。スペンサーさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇さえさんが引退しました

【黄薔薇家】スペンサーさんが引退しました

【セント家】セントたろうくん、セントはつみちゃんが誕生しました!セントかおるこさん、リンドンさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんメイガンちゃんが誕生しました!

【ルアン家】まもるさんが引退しました

【アレク家】アレクルイーザちゃんが誕生しました!

【さねとみ家】実富かおるこちゃん、実富かぐらちゃんが誕生しました!

【あみッサム家】れいかッサムちゃん、みなッサムちゃん、シンシアッサムちゃんが誕生しました!フィービーッサムさんが嫁ぎました。

【神の家】神みつきちゃん、神たかあきくんが誕生しました!

【シシィ家】しおみさんが引退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?