見出し画像

つぐme 661日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア101世が引退しました。ブリタニア102世が相続しました!

【ブリタニア分家1】きんじさんが引退しました

【ブリタニア分家3】キースさんが引退しました

【紅薔薇家】紅薔薇キャンディちゃんが誕生しました!

【白薔薇家】セオドアさんが引退しました

【セント家】セントイブちゃんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンアンジェリちゃんが誕生しました!

【雪城家】しょうたさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーザックさんが結婚しました!ジェリーひとみちゃん、ジェリーきょうこちゃんが誕生しました!

【アレク家】アレクよしひこさんが引退しました

【さねとみ家】実富なみさんが嫁ぎました。実富ルークさんが引退しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?