見出し画像

つぐme 665日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリカルロスさんが嫁ぎました。リオナルドさんが引退しました

【ブリタニア分家1】ブリゆうやさんが結婚しました!ブリあやなちゃん、ブリあきちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリマギーさんが嫁ぎました。

【紅薔薇家】紅薔薇げんきさん、まほさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇りょうへいくんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇オリバーさんが結婚しました!黄薔薇みうちゃん、黄薔薇バーニーくん、黄薔薇しんくんが誕生しました!

【セント家】ケンさんが引退しました

【ルアン家】ルアンレイシーさんが引退しました

【雪城家】雪城あずささんが結婚しました!雪城ダフニーちゃん、雪城ひろぶみくんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザむらさきさんが結婚しました!

【アレク家】アレクまゆかちゃんが誕生しました!

【さねとみ家】みつみさんが引退しました

【神の家】神たかあきさんが結婚しました!げんいちさんが引退しました

【シシィ家】シシィなおとくんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?