見出し画像

つぐme 610日目 伯爵★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア95世、ブリオリバーくんが誕生しました!ブリルーミアさんが嫁ぎました。エリオットさんが引退しました

【ブリタニア分家1】ブリよしこちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリあずささん、ブリジェネビーさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリロッキーさんが結婚しました!

【白薔薇家】白薔薇たくさんが結婚しました!

【黄薔薇家】黄薔薇けいいちさんが引退しました

【ルアン家】ルアンかずみさんが結婚しました!ルアンタニアちゃん、ルアンとしきくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーゆうこちゃん、ジェリーよしひこくんが誕生しました!ジェリージャスさんが嫁ぎました。

【ウルザ家】ウルザめいこさんが結婚しました!ウルザダニエルくんが誕生しました!

【さねとみ家】けんたろうさんが引退しました

【あみッサム家】ゆうじッサムさんが引退しました

【神の家】神まさよしさんが結婚しました!神まいんちゃんが誕生しました!神のりあきさんが嫁ぎました。まさよしさんが引退しました

【シシィ家】シシィわたるさんが嫁ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?