つぐme 669日目 伯爵★★★★

【ブリタニア分家1】ブリゆうやさんが引退しました

【ブリタニア分家2】とうやさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリティアさんが引退しました

【紅薔薇家】紅薔薇オリビアちゃんが誕生しました!紅薔薇アナベルさんが嫁ぎました。

【黄薔薇家】黄薔薇バーニーさんが嫁ぎました。

【セント家】セントイブさんが嫁ぎました。

【みこ家】みこローズさんが結婚しました!みこコーリーさんが嫁ぎました。

【ルアン家】ルアンダニエルさんが結婚しました!ルアングレイスちゃん、ルアンたんざんくんが誕生しました!

【雪城家】雪城まゆさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーふみひろくんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザむらさきさんが引退しました

【さねとみ家】実富ベスさんが引退しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?