見出し画像

つぐme 679日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア105世が結婚しました!ブリタニア106世が誕生しました!神里フローレンスさんが引退しました

【ブリタニア分家2】ブリなつこさんが結婚しました!ジェイクさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリじゅりさん、ありともさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇みつまささんが嫁ぎました。

【セント家】セントみあさん、sakitoさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんよしきさん、エミリーさんが引退しました

【みこ家】みこまさしくん、みこゆうすけくん、みこしゅんすけくんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンれいじろうくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーバーバラちゃんが誕生しました!ジェリーまよさんが引退しました

【アレク家】アレクエリオットさんが結婚しました!アレクジェイミーちゃん、アレクくにひこくんが誕生しました!トーマスさんが引退しました

【さねとみ家】実富ジャレットさん、ジェネビーさんが引退しました

【あみッサム家】ケビンッサムさん、りさッサムさんが引退しました

【神の家】神まりんさん、まさみさんが引退しました

【シシィ家】シシィりょうこさんが嫁ぎました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?