見出し画像

つぐme 674日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリてるひこくんが誕生しました!

【ブリタニア分家1】ブリひろこちゃん、ブリルーカスくんが誕生しました!ブリあやなさんが嫁ぎました。

【ブリタニア分家2】ブリきよたかくんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリじゅりさんが結婚しました!

【黄薔薇家】黄薔薇りえちゃん、黄薔薇ジャレットくんが誕生しました!

【セント家】セントゆいなさんが嫁ぎました。きみえさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんこれきよくんが誕生しました!ちゃんごんべえさんが嫁ぎました。

【ルアン家】ルアンダニエルさんが引退しました

【雪城家】雪城エリザベスちゃん、雪城リチャードくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーだいさんが嫁ぎました。

【ウルザ家】ウルザじょうじさんが結婚しました!

【アレク家】アレクはつえちゃんが誕生しました!

【さねとみ家】実富ジャレットさんが結婚しました!実富いっぺいさんが嫁ぎました。

【あみッサム家】ケビンッサムさんが結婚しました!

【神の家】神さなちゃんが誕生しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?