見出し画像

つぐme 672日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア104世が結婚しました!ブリタニア105世が誕生しました!

【ブリタニア分家3】としゆきさんが引退しました

【白薔薇家】白薔薇ダニエルさんが結婚しました!

【みこ家】みこれいかちゃんが誕生しました!

【雪城家】駿河孝志さんが引退しました

【ウルザ家】ウルザアナベルさんが嫁ぎました。ザックさんが引退しました

【さねとみ家】としろうさんが引退しました

【神の家】神エリックさん、神ジェシカさんが嫁ぎました。

【シシィ家】シシィまりあさんが結婚しました!シシィりょうこちゃんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?