見出し画像

つぐme 705日目 伯爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア110世、ブリバーバラちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家1】ブリしんいちさん、サラさんが引退しました

【ブリタニア分家2】ブリシンさんが結婚しました!ブリデビットくん、ブリマルカスくん、ブリたくやくんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリウェスリーくんが誕生しました!

【紅薔薇家】紅薔薇バーニーさんが結婚しました!

【白薔薇家】白薔薇まなぶくん、白薔薇みおりちゃんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇みちたかくんが誕生しました!

【セント家】オーガスタスさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんまみちゃんが誕生しました!ようこさんが引退しました

【みこ家】みこピーターさんが結婚しました!みこくにこちゃんが誕生しました!みこウィルソンさんが嫁ぎました。みこアダムさんが引退しました

【ルアン家】ルアンロンさんが結婚しました!ルアンジェイコブくん、ルアンかえでちゃんが誕生しました!ちか♡さんが引退しました

【雪城家】雪城パトリックくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリージオバニさんが嫁ぎました。バーニーさんが引退しました

【ウルザ家】ウルザみつきさんが結婚しました!ウルザクラークくん、ウルザルイーザちゃんが誕生しました!

【アレク家】アレクみきとさんが嫁ぎました。あつこさんが引退しました

【あみッサム家】ニコスッサムさんが結婚しました!けいこッサムちゃんが誕生しました!絵宏さんが引退しました

【神の家】神もこなさんが嫁ぎました。神さねみさんが引退しました

【シシィ家】シシィよしえちゃん、シシィひさえちゃんが誕生しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?