見出し画像

僕の希望の星

今日の記事は所謂バカ記事です。
ひたすら、志 田 八 段 の可愛さを愛でるだけのバカ記事です。

私は馬鹿になりました。
それは 志 田 八 段 が可愛すぎるからです。

あれだけの可愛さってヤバいだろう。
なんなんだ・・・あれは・・・
なんなんだ・・・あの純真さは・・・

あの可愛さは只事じゃ~ありません。
尋常じゃ~ありません。

あれはイケナイ・・・とってもイケナイ。
あれだけ可愛さをダダ漏れさせておいてイイモノだろうか・・・

いやイケナイ・・・

ほっておいてはイケナイのです。

『月刊 碁 ワ ー ル ド』はなぜ彼を表紙にしないのじゃ!?!?!?
なぜいつも同じ人ばかり表紙にするのじゃ??????

イケナイねぇ・・・とってもイケナイねぇ・・・

彼は 囲 碁 界 の 救 い の 神 かもしれないのに・・・!!

“可愛い可愛い”言ってるのは自分ばかりじゃござらんゾ。

見てみんさい、初タイトルを勝ち取った時の、中庸戦の動画を!!

チャット欄に賛辞が踊っておるであろ?
 
「声ちっちぇW」
「趣味とかあるのかな」
「かわいい」
「かわいすぎるー」
「きゃわいい」
「志田さん可愛い」


あぁ志田さん・・・あなたはどうして志田さんなの??


優勝後、じゃんけん大会に巻き込まれる…






※このおマヌケな日記を公開するか悩みました(ウソ)。大方イカレテルとでも思ってお笑いください🤗

⬆  📎志田さんへのインタビューは1時間50分52秒辺り~。


📎 ⬆(志 田 達 哉 さん の ペ ー ジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?