あ、コレ一番優先だったかも…?

退院して2週間が経とうとしていて
ちょっと振り返り…

この先の自分の人生に向けて…!
だったり
周りの人のために…!!
と常に走り続けてきた
10年間

ちょいちょい浮かんでは
達成できなかったキーワード
【痩せる】

本来、私の人生のプログラムになかった
激太り……

イレギュラー状態のまま
周囲の人や環境に気も労力も注ぎ込んで
心を明るく、楽しむこと以外は
自分のことを後回しにし続けてしまったので
矯正が入って入院しました😅💦

プログラム修正効果なのか、
2週間で6キロ痩せて帰ってきました!

目標とか色んなことのために、
諸々やることはあって
一生懸命アレコレしてきたのですが、

一番やらなきゃならなかったことは
【痩せる】だったか〜😂!という感じです。笑

このまま体重を落とし続けたい!
という気持ちを胸に
入院した体力を戻すぞ〜!!と
毎日少しずつ運動しています。

仕事、家事、運動…と
日常生活を過ごしているだけでも
疲れて寝てしまったり

ちょっと外食したら
お腹を下したり…と

身体がビックリモードですが
調子がいい感じ(軽い感じ?)という
なんだか変な感じです。


 One for All

私は、やれるだけのことは
やってきた!と言えます。

まだまだ出来た?と聞かれると
倒れるわ!!って言い返せるくらいに。
(実際、何回か倒れてるし)

ちょっとこの先は自己中になって
自分のことを大切にしよう。

と思えた出来事でした。

気づけてよかった😊💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?