遺伝子検査の結果が来ました

肥満リスク 低
空腹感度や食欲は普通だけど
満腹感が感じにくい…
代謝良好
皮下脂肪タイプ

わかる〜って感じでした

太りにくい
髪質 太くてウェーブ
眉毛 太い 笑
乾癬(手荒れの酷いやつみたいなの)

基本的に父の遺伝子が多いのかな
ほうほう。

血糖値高くなりやすい
かぶれやすい
チーズの摂取量 多い

これは母ね。ほうほう。

と、両親に当てはまるわ〜と思いながらみたり

免疫弱いから幼少期は
インフルエンザフルコースだったのか〜とか
自分を振り返ってみたり……

傾向がわかれば、対策もわかる!!

諸々の数値も安定し、
太っている原因が
なくなってしまったのでね、

頑張って痩せていこうと思います!
(ここ数年ずっと言ってる気がするけど…笑)

これから新しいコンテンツ追加されるみたいで
更に楽しみ🥰💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?