見出し画像


ライフコネクトコミュニティとは


10/27(金)~29(日)
20:00~22:30
ライフコネクトLive season1
~真実を知ることから始めよう
もう迷わない安心なくらし~



登壇者さんの画像が解禁されました✨✨


始動します!とか言いながら、
情報が出せるようにはなっていなかったので、
ヤキモキしていました(笑)

みなさま「真実」を伝えていただける方々。
当日の話がどんな仕上がりになるのか、
めっちゃ楽しみです。

登壇される方の多くは、
伝えたいことをたくさん持っています。

こんな話も
あんな話も
喋れば喋るほどどんどん出てくる。

困っている人には
お役立ち情報がてんこ盛り✨✨

そんなこんなが上手く伝わるように、
伝える内容、タイトルや写真に至るまで、
あーでもないこーでもないと創り上げていくわけです。

私たち運営陣は、
そこに違和感が出ないように、
スムーズに流れていくように
場を創っていくわけです。

違和感を感じないようにする、
ということは、
「見ている人は何も気づかない」
ということ。
つまり、私たち運営陣は、
何もやってないかのように見えてしまうのです!(笑)

いかに気づかれないようにするかを
あーでもないこーでもないと
時間をかけて作りこんでいるわけです。

ちなみに、今日解禁したキャッチ画像については、
写真の背景や、並べ方、文字フォント、
色合いや雰囲気など、めっちゃ細かいですが、
ウェブ担当の薄井氏が作ってくれたものを
運営チームであーだこーだ確認し合いながら
仕上げております。


ということで、
何も気にならずに見れた暁には、
「良かったよ!」「がんばったね!」
などお声がけいただけると
めちゃくちゃ嬉しく思います。


そんなライフコネクトのライブが見れるのは、
こちらからです

https://www.facebook.com/groups/3596068540717143


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?