見出し画像

登壇者さんの魅力に迫る!!~小池真弓さん~

ライフコネクトコミュニティとは


10/27(金)~29(日)
20:00~22:30
ライフコネクトLive season1
~真実を知ることから始めよう
もう迷わない安心なくらし~




本日ご紹介するのは、
小池真弓さん




そして、同席していただいたのは、
近藤亜希子さんです。


左が亜希子さん、右がまゆゆ

亜希子さんとまゆゆとの出会いは、
とある講座でした。
その講座では、まゆゆはアシスタントとして入っていました。

その中で、
亜希子さんは、講師の方よりも
まゆゆのことがとても気になったのだとか。

主催講師を応援し、アシストし、
いきいきと楽しそうにしている姿を見て、
すごく好感を持ちました。

その場では緩く繋がっただけだった
亜希子さんとまゆゆ。

その後、まゆゆはある講座を主催する機会を得ました。
主催を決めたものの、リアル開催。
集客がうまくいかず、
母体を運営する人からは怒られ、
人が集まらないプレッシャーもあり、
すごくつらい想いをしました。

その同じ講座を亜希子さんの
地元でリアル開催することになった時に、
自分と同じようなつらい想いをさせたくない!
と考えたまゆゆは、亜希子さんの応援を始めたのでした。


気になる存在であったまゆゆから
応援された亜希子さん。

ここから亜希子さんにまゆゆのことを語っていただきます。


ーーー◆◇ーーー

それをきっかけに様々な話をするようになり、
考え方が近いコトがわかっていった。
好きなコト、嫌いなコト、などなど。

そしてまゆゆは本当に人の悪口を言わない。
クライアントさんはもちろん、
入居者さんや会社の悪口も聞いたことがない。

そして、本当に入居者さんのことを大事に想っている。

ある時、まゆゆが怪我をしたと聞いた。
実は施設で入居者さんとぶつかって脳震盪を起こしたのだけど、
それはとっさに入居者さんをかばったのだそう。

それで自分が怪我をしているのに、
「入居者さんが怪我しなくて良かった」
って言う。
なんていい人なんですか(笑)

休み明けは、「仕事行くのイヤだな~」
なんて言っている人が多いと思うのですが、
まゆゆは、
「入居者さんに会える✨✨」
と喜んでる。

施設での人間関係もすごく良さそうだし、
差し入れもよくもらっているし、
周りには良い人しかいないのかと思う。

きっとまゆゆが太陽のような存在で、
ステキな人を引き寄せているんだろうと思う。

ーーー◆◇ーーー

ということで、
亜希子さんはまゆゆがとっても大好き!
ってことがよくわかるヒアリングの時間となりました(笑)

こんなにも人から好かれるまゆゆは、
本当に魅力的な人なんだろうと思います。

これをお読みのあなたも、
まゆゆの魅力をみつけに来てくださいね。


まゆゆの登壇は、
10/28(土)20時~



こちらのグループで開催されます





イベントの詳細はこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?