見出し画像

旅は学び場✈地球は遊び場🌏

こんにちは^^
0円トラベラーAYAKOこと
清水文子です。



7/14(日)20時〜
ライブ登壇します。


本日のテーマは、
「登壇の先にある目指す未来」


旅は最強の自己投資✨

旅は最強の自己投資だと思っています。

自己投資になる旅はとは
旅行会社に 
・航空券
・現地の交通機関
・食事など
全て手配してもらう旅では無く
ご自信で組み立てる旅です!

旅行会社がセットしてくれた場所で
写真を撮って。。。
旅行会社がセットしてくれた場所で
食事をして。。。も

その場所に行った気になるかもしれませんが
本当の意味で旅をしたとは思えません。

その土地の食べ物は、いくらくらいなのか?
その土地の交通機関は何が便利なのか…etc
ご自身で調べて
日本中!世界中!
素晴らしい文化!食べ物!
その土地の匂い!音!人の優しさを感じて。。。
知恵と五感を使って旅をするからこそ
自己投資の旅が出来るんです✨✨✨

でも
旅はお金がかかるし。。。
ましては海外なんて円安だし
ホテル代だって高くなったし。。。
言葉が分からないし。。。
って声が聞こえて来そうですが(笑)

だからこそ
旅のツールの一つとして
マイルがあったら
日本にも!世界にも!
出かけやすいかなと思い
今回の登壇では
『マイルの貯め方全部だし』
を、致します。



旅のツールとして
お金より価値のあるマイルと

初めての場所だってへっちゃらの旅術で

楽しくお得に
世界中を見て頂きたいと思います。




実際に旅に出かけると
ネットの情報やガイドブックと
ぜんぜん違う所もあります(笑)



ニュースやネット情報に
振り回されるのではなく
実際に目で見て感じて
世界の第一次情報を手に入れて
ご自身で判断して頂きたいな。。。


そんな思いで
マイルの事、旅術を
伝えています。

そして
マイルの事、旅術を
もっと多くの方が伝えて下さったら良いな。。。と思い
マイルのせんせいの育成をしています。

  \\\\\\||||//////
さあ!旅という冒険に出かけよう✈
  //////||||\\\\\\





特典のお受取りや詳細はこちらからチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?