見出し画像

コミュニケーションセミナーのリハーサル

9/29(金)20:30~
コミュニケーションについての
セミナーを開催します。

参加は無料!!


こちらのグループにご参加ください
ライフコネクトfacebookグループ

詳細はこちらから




昨日はこのセミナーの
リハーサルを行いました。

本番さながらに、
足りない視点や、お客様からどう見えるのか、
わかりにくいところがないかどうかも
チェックしながらすすめました。


登壇者さんもいるグループで
ライブ配信しながら
リハーサルをしたので、
プチ公開状態。
見られている状態だからこそ
わかることがあります。

本番さながらにコメントも入れてもらい、
納得感のあるリハーサルを
行うことが出来ました。

あとは改善点を出して、
積み残しがないように
振り返りなどをして。。

これがチームならではの利点!

ですね。

1人でやっていたら他者の視点は
もらえませんし、
モニターでやったとしても、
自分事として一緒に考えて
くれる人はなかなかいないですから。



ということで、めっちゃ良いもの仕上がってきましたよ♪

プレセミナーは
9/29(金)20:30~


こちらのグループで
どなたでもご覧いただけます。
ライフコネクトfacebookグループ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?