見出し画像

【山下雄輔のライフコーチング/灼熱の想い】

こんにちは。  

ライフコーチの山下 雄輔です。  

『山下雄輔のライフコーチング』というnoteのマガジンを開始します。

このマガジンを始めようと思った背景は、

僕、山下雄輔のことを、山下雄輔のライフコーチングを、もっともっとダイレクトに熱く、熱く、熱く、伝えたいと思ったからです。


【山下雄輔の中に、2人の山下雄輔がいる】

僕には、静と動の相反する2人の自分がいます。

静は冷静な青い印象の自分、

動は情熱的な赤い印象の自分。

青い自分と、赤い自分を状況に応じて使い分けている感じです。

『頭』がスイッチになると冷静な青い自分で、

『心』がスイッチになると情熱的な赤い自分です。

今までは、『頭』のスイッチを入れて、為になるであろう記事を冷静な自分で書くことが多かったんですね。

またライフコーチングに関する情報も、僕らしさを抑えた情報提供がメインの内容で書いていました。

これは、全て『頭』がスイッチになる冷静な青い自分で書いています。


ただ、今日の朝

「僕が出会いたいクライアント」をテーマに

コーチとセッションした時に、

新たな道が見えて来ました。

「それは山下雄輔らしさが出るブログ、山下雄輔のライフコーチングについてブログを書く」

という新たな試みです。

ライフコーチングの魅力を語る時や、

僕が力になりたい人について話す時、

ライフコーチをつけた方が良いと思う人のことを話をする時、

自分でも分かるくらい気持ちと言葉に熱がこもります。熱々です。


ライフコーチングについて語ると、

『心』がスイッチになる情熱的な赤い自分が現れます。


そんな情熱的な赤い自分で、

山下雄輔のライフコーチングを伝えたいと想い、

情熱を込めた灼熱マガジンを定期的に発信します。


情熱を込めて書いているときは、

【今、この瞬間が、気持ちいい】

という爽快感と疾走感を感じています。


定期的に、情熱を込めた記事を書くので

興味がある人はぜひ見てください。

心は、熱く、熱く、熱く、熱く、熱く

僕は、そんな生き方を選びます。


〜 後悔しない今を生きていますか? 〜 

ライフコーチ   山下 雄輔(熊本在住)  




僕の人生での学びをドンドン発信します。 フォロー、いいね、コメント、嬉しいです。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。