見出し画像

本当の欲求を満たす

旦那がニューボードをプレゼントしてくれた❣️

17歳〜23歳までサンディサーファーだった

ある出来事を機に
24歳でサーフィンをやめた

この時
人生には時として
思い出したくないし
二度と口にしたくないほどの酷いことが
起こることがある事を知った

2011年
家族で田舎暮らしにシフト

またサーフィンを再開した

あの頃
56歳の自分がロコサーファーになって
男性からニューボードをプレゼントされるなんて!
想定外なことだ(笑)

当時のレディースは
サーフィンはせずに
ロングヘアをなびかせて
砂浜に座っているだけだった

先輩たちに海に連れて行ってもらいたい一心で
いつも海に誘う可愛い女子を探していた(笑)

雑誌『ファイン』を読んでいる子なら誰だって
サーフボードを積んだ車で海に行きたがっていた

ずっと
欲しいものを手に入れる為には
手段を選ばないタイプです(笑)

コロナ旋風が巻き起こり
新しい世界になった

もっともっと

自分の欲を満たすことに

エネルギーを集中させて

生きたいと強く思う

!?あなたは今!何を感じていますか?

ライフコーチ ひかり
トーラスマネジメント