2023 1 06 成長日記

お疲れ様です。民泊清掃事業に人生かけたtです。
今日はイン3件、アウト1件の内容で何も問題なくこなすことが出来た。

ここまでくるのに5ヶ月かかった。ずっと先輩と同行してもらっていて、誰かがいると甘えてしまう性分なので成長スピードも遅かったのかなと感じる。

だが、1月から一人たちをしてから否応無しに一人で何事も対応していかなければならず、対応力は身につく。絶対インを時間内に終わらすために逆算して行動と2度手間を無くす努力、段取りは格段にレベルが上がったと思う。

一時期はどうなることかと思ったけど、逃げずに向き合い続ければ道は開けるんだろうなと再認識した。何事も継続することが大事。

明日も引き続き質を高め、時間内に終わらせるよう行動していく。
とりあえず、睡魔がハンパないので寝ます。

また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?