ニュース 新たな危機の到来

【新型変異体】

ジャスティンは最近大変な思いをしています。

各地での急激な気温の上昇

そして、ハッピー101の周辺にはいつもと違う光景が…

強力な殺傷能力と炎を持つ変異体のグループが101の周りに現れ始めました

近づこうとした者はその炎が引火すると言われています。

他のエリアにも変異体が出現しました

炎の新型変異体の姿…

これらの背景には事故や災害の兆しがあるのでしょうか?

【異常気候】

時間が経つにつれて気温も更に上昇しています

秋の森林や砂石の城には森林火災が忍び寄っています

環境の変化により各地で動物が突然死しています

それだけではありません

荒れ果てた砂石の城では

竜巻の跡が見つかりました

雪道を歩いている時

予想外の危険も伴います

雪崩が発生する可能性があります

これらを地質災害の前兆と捉えている科学会の地質学者「普林尼」は他の科学会のメンバーとは異なる意見を持っています

調査に行くことを選択した生存者は、普林尼の推論を証明するために十分な証拠を収集する必要があります

【地殻運動の疑い】

晴れた日の空は異常に赤くなることが多く、暗い雲が言いようのない圧迫感をもたらしています…

地面が激しく揺れ、砂礫が足元に転がり落ちてきて、泣き叫ぶような音がしました

正体不明の岩石が空から地面に落ちてきました
これは未知の危機を知らせているかのように見えます…

【レイヴン市の危機】

火山から近くのレイヴン市では大規模な危機が訪れています

野外の難民は救助を必要としています

地震によってヘリも破損してしまいました

このような状況下で私達はどのような選択をするべきでしょうか?

上記は5/14に実装される"溶岩救援作戦"の一部です

差し迫っている危機に対して準備は出来ていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?