4/30 先行体験サーバー アップデート内容

成長支援
サバイバーがより成長できるようにするために、連盟と商会は以下の新しい規則を制定しました。

☆商会は、サバイバーのための生存訓練をより科学的な方法で行うようになりました。
レベル15以上のサバイバーは賞金クエストをクリアしたり、勤務宝箱を開けた際に
より多くの熟練度を獲得することができます

☆以下のスキルの習得条件を変更しました
【チャージ伐採】 採集レベル1〜
【自動採集】   採集レベル5〜

☆マテリアルによる制作の開放を制作レベル20から制作レベル12にしました

☆サバイバーのレベルが一定値に達すると、貿易連盟から支援報酬が供給されます
通常、支援報酬はメールで送られますが、重要な報酬の一部は「福祉-成長支援」から請求する
必要があります



その他
☆クエスト「科学会の困り事」における必要親密度を"よもやま話をする仲"から"普通の仲"に大幅
軽減しました

☆感染した人の外見が豊富なので、野外マップには様々な種類の感染者が増えていきます。

☆近くにいるフレンドや敵が多すぎることによるラグ問題の最適化
 「設定-画質設定」から周辺のフレンド/敵プレイヤーの表示上限数を手動で調整できます
また、画質を調整すると自動で調整されます

☆遠星城のマッチングルールを最適化しました
 同じラインにいるプレイヤーの戦力のバランスが取れるようになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?