見出し画像

パークヨガin北海道(レポ)

昨日は待ちに待ったパークヨガの日でした🧘‍♀️
天候にも恵まれて快晴🌞

この青空✨参加したくなりませんか?

マットの上で仰向けになった時に見た空が
本当に綺麗で感動しました。


雲がゆっくり動いていく
「あ、幸せだ」と心が満たされた瞬間でした


パークヨガ自体初めてだったんですけど、
外でヨガやるって気持ち良いんですね!
ハマりそうです✨
札幌いる方 来年雪が溶けたらみんなでパークヨガやりませんか?🌸
(めぐみさん、ともさん、タツキさん一緒にやりませんか🥹?note見てるのかわかりませんが🤣)

昨年よりも参加者が増えたとのこと🌞


ヨガの後はみんなで大縄飛び
3チームに分かれた後は
マシさん「優勝したら東京バナナのなんか美味しいやつが景品です〜😄」とアナウンス📢。

なんとなんと3回飛ぶことができ、
チームのみんなで大喜び✨


大人の本気の大縄飛び
景品 東京バナナのなんか美味しいやつ
子どもにあげます🤗

ヨガの後はお食事会🍺
養成講座の同期であるタツキさんに会えました👏!
既に養成講座を終えためぐみさん、ともさんからは講座受講後のお話を聞いたりして
勉強のモチベーションが上がりました⤴︎

途中他己紹介もあり(これめっちゃ面白かった👌)
席替えをして沢山の方と仕事、子育て、趣味、推し活などの話ができてあっとゆうまの2時間半でした。


お食事会での集合写真


お食事会の中で、
マシさんに「とりあえず顔出ししなよ(もうちょっと優しい言い方でした笑)」
とアドバイスをもらったので顔出しします🙈


なおさんと初対面✨可愛かった💓


マシさん 私 なおさん


二次会は参加できる人のみ
途中ヨガの相談会や表情筋トレーニングをしたりと
沢山笑ってあっとゆうまの一日でした✨


反省してるわけではなくて、ヨガの練習してます

なおさん、マシさん、幹事のめぐみさん
ありがとうございました!
参加された皆さんお疲れさまです。
遠方からお越しの方は無事帰宅できましたでしょうか?🚗🚃🚌
楽しい時間をありがとうございました♪
また来年会えますように…🥹

まとめ
•パークヨガにハマりそう。またやりたい。
•大人の大縄飛びは本気
•みなさん優しいから、パークヨガに初参加でも全然大丈夫🙆

以上パークヨガin北海道レポでした〜🌞