小学5年生、6年生

5年生→どんな先生だったか覚えてない。小学生特有のいじめというかグループ内での無視??次々にターゲットが変わるやつ。それが、じゅんぐりじゅんぐりまわってきて、その時の仲良しだった子でアトピーだった子がいたんだけど、その子の親とうちの親が仲良くって、そのいじめ?で私がやったやらないでその子の家に行って謝ってこい!!って、母親にいわれたな~。なんだろその時、色つきリップとかはやってて金もってるのかなんなのかめちゃくちゃ持ってる子がいたな。

6年生→めちゃくちゃかっこいい男の先生で、このころは教室でタバコとか吸ってた気がするな。ギターとか持ってきて、ギターひいてくれたり、かっこよかったな。で、その先生の気がひきたくって大げさになんでもしてて怒られたこともあった。修学旅行は、シーガイアってとこだった。この時の私の髪の毛のだささが半端ない。恥ずかしいわ。3年の時から仲良かった男の子がすきで、家に電話して告白してふられてーって友達の家に泊まって連絡してって事してたな。子供だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?