見出し画像

PERCH

■製作者:清水圭
■使用キット
TAMIYA 1/35 BSA M20
SWASH DESIGN 1/35 Woman Rider

「路面のショップと乗り物」というのは個人的にかっこいい情景シチュエーション第一位で、ぢっぷさんのミニの情景やプラモ極道の夕立情景など好きな作品が数多くあり、いつかは自分も作ってみたいと思いながら、ちょっと腰が引けていたアイテムです。

今回ちょっと製作時間があまりとれない状況だったので、既存作のバイクと国谷さんから頂いた美麗フィギュアで何か出来ないかと考えていたところ、何だかやりたかった「路面のショップと乗り物」のシチュエーションでカッコいい絵が浮かんできました。

冬のロンドン郊外、凍えたライダーが見つけた都会の止まり木です。

https://twitter.com/sim_k0205/status/1701984226395242502?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?