見出し画像

私のアセンション


今日は 1月11日の新月

1が4つ並んだ 11月11日がポッキーの日なら
3つ並んだ今日は何の日?

いつも ふと思ったことを口にしたら
必ず調べて教えてくれる娘っ子 笑

今日は朝から仕事が忙しそうなので
無駄口は夜まで封印しときます

自分で調べろって言われそうだけど
実は今日が何の日か全く興味はなくて 笑
頭に浮かんだら つい口から出ちゃうのです

毎回律儀に調べてくれるので申し訳ないけど
「自分も知りたいから調べてるだけよ」と
相手してくれる娘っ子です Thank you!



今日は 昨日ちょこっとだけ書いた
「アセンション」について

「5次元地球へ移行する」の言葉の意味を
誤解して解釈してる人が多い気がするので
少し書いてみます


スピリチュアルに興味のある方なら
一度は聞いたことがあると思います

  宇宙には時間も距離も存在しない

  時間というのは幻想で
  地球での「概念」でしかない

  本当は時間はないので

  過去も未来もない

  「今」しかない

  そして「全ては今ここにある」


全ては今ここにあるのです


つまり 5次元も9次元も11次元も
何年後かに たどり着く所ではなくて
今ここにあります


「何言ってんの?コイツ頭おかしいんじゃね?」

これは正常な反応です 笑
至極まともな反応です


私も数年前まで↑↑こんな反応をしてたので
憤慨する気持ちはよく分かります 笑

「お前には時間がないのか?」と言われたら

「時間はありますよ! 時間を感じますよ!」

昨夜も目覚まし時計を合わせましたし
家には時計がいくつもありますので 笑


だから 時間がない が 腑に落ちなくていいし
全然理解できなくていいので

まぁ「もし今少しお時間があるなら」
続きを読んでみてください 笑

 ※イカれたおばちゃんの戯言ですので
  おもしろおかしく読める方だけどうぞ
  

地球では物質化して目に見えた時に
初めて「ある」と認識するので

今5次元はここにあると言われても・・・
「はぁ??お前は馬&鹿か?」は
当然の反応で 笑

私が今ここに「はい!これがそうです!」と
5次元を見せられたらいいんですが
こればかりは神様でも出来ませんので
どうかご勘弁を

物理学・量子力学でも説明されているので
お勉強が得意な方は
そういう本を買って勉強して
頭で理解してみてください

昨日の記事にも書いたんですけど

私の場合は感覚的に
「思い出した」って感じです

誰もがいつか必ず思い出します
思い出すまでは「仮説」でいいので
「時間がないと仮定して」ください

今ここにあるんです 5次元も

だから 
「何年後かに宇宙人に連れて行ってもらう場所」
ではないのです

別の(5次元の)豊かで平和な地球があって
そこに宇宙人に連れて行ってもらって

そこにさえ行ければ
「メドベッド」で体を治してもらえて
「ベーシックインカム」で収入の心配がなくなって

嫌な人が一人もいなくなって
戦争もなくて 天災もなくて 平和で
不安も恐怖もなく安心を得られる

それをアセンションだと信じてる人がいます

そして5次元に行く方法を探し続けています


5次元は今ここにあります

今ここに
5次元のあなたも
9次元のあなたも
11次元のあなたもすでにいます

今これを読んでいるあなたは
3次元を体験する自分を選択してるだけです


戦争のない世界を望むなら
自分の中からジャッジをなくしましょう

他人へのジャッジはもちろんですが
その前に 自分へのジャッジをやめましょう

自分がそのジャッジの周波数を手放せたら
戦争のない世界へ移行出来るようになります

健康を望むなら 今を健康に生きてください

体を治すのは 薬でも 宇宙人の技術でもなく
自分自身です

メドベッドが治してくれるのではありません


外の世界が変化して
「健康にしてもらえる」のではなく

自分の内側を変えるから
健康な自分が現実化します

例えば

歯が悪い自分はダメ!だと
自分をジャッジしていて
「メドベッドで歯を治してほしい」
と思っているなら

あなたの周波数は 問題・ジャッジの周波数で
健康の周波数は 満足・解決・安心の周波数

周波数が違うのでメドベッドでは治せません


「全ては自分の内側で起きていること」

それが

「外側の世界に反映される」

のです


外の世界が(5次元に)変わったら
健康で豊かで安心で幸せになるのではなく

自分自身が
健康で豊かで安心で幸せの周波数になるから
外の世界に現実化するのです

5次元地球へ移行出来たら
全ての悩みや問題が解決するはず・・・と
外の世界が変わることを望んでいるのは
3次元の今の自分(の状態)を否定しているのと同じで

5次元の周波数とはチャンネルが合わないのです


昨日 5次元へアセンションすることを
なんて書こうかな?と思ったときに
ふと出てきた言葉が

「位置につく」でした

自分で位置につく

自分が自分で5次元の位置につく という感じ

そして

「自分が5次元に在る」から
そこが5次元の世界なのです


11次元にアセンションしたと言われている
キリストや 仏陀(釈迦)ですら

 
愛する家族や弟子の誰一人
一緒に連れて行っていないのです

どんなに波動が高い存在でも
誰かを連れて行くことは出来ないのです

個々の魂が 自分でアセンションするのです

そして皆が宇宙の創造主なのですから
100%全員が いつか必ずアセンションします

「焦り」は 不安のエネルギーです

焦って外側に答えを求めるより
あるがままの自分を受容して生きて行けば
気づけば勝手にアセンションしていきます



私の頭の中を言語化するのが凄く難しくて
ずっとアウトプット出来ずにいたんですが

こうやって少しずつでも出していくと
なんとなく言語化出来ているような
いないような・・・笑

まぁアウトプットの練習に始めたnoteなので
生温かい目で見てください 笑


ごくごく普通の庶民の私の

ちがうな・・・

超ドン底・ド貧民だった私の
覚醒体験や気づきを
これからもシェアしたいと思います

ご縁のある方 よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?