見出し画像

元カノとの復縁を強制的に成功させる方法


元カノとの復縁は8割の男性は失敗します。

この厳しい現実を変える為なら『事実を受け止め』『今の自分を改革』する勇気が必要です・・・とは言え事実を受け止めるには勇気が必要で、改革するためには努力が必要です。


この記事は実際に復縁に成功した、複数の男性の経験談から構成する記事内容になっていて、いわば強制的にあなたを元カノとの復縁に導く手引書になるように構成しました。


ですが最初にお断りしたい・・・つまりこの記事を購読して欲しくない方がいます。

それは『本気でない方』『寂しいから元カノとよりを戻したい方』『都合よくやれそうな元カノを手中に戻したい方』『他の女性と上手く行かないから元カノでいいか的な方』・・・この様に元カノが最高の女性と感じていない方には絶対に読んで欲しくありません。


ここで書いてある記事は『実践検証済み』の内容であるため、複数の方の経験談をより細かく分析し、元から存在する恋愛心理テクニックなどを組み合わせた復縁方法です。


つまり元カノの愛を取り戻せずに、撃沈してしまった男性の失敗談などの辛い過去を聞き出し協力して頂いた内容も含めて考察されて、より実践で誰にもで使えるテクニックとして、世に送り出しています。


ここで協力を頂いた複数の男性は『元カノの愛を取り戻すために超本気で努力をしました』
そんな色濃い内容になっていることから、元カノ以外でも別にいいけど・・・なんて考えが少しでもある方には読んで頂きたくない血の通った記事です。


犠牲を払って出来上がった記事だと言い換えれます。


なのでお願いです!
元カノとの愛を本気で取り戻した方だけ読んで頂き、あなたにとって最高の女性を取り戻すための手助けを私にさせて下さい。

必ずこの記事はあなたのお役に立つことをお約束致します。


このnoteには『行動を起こす勇気』『変わる勇気』を詰め込みました。
そしてより多くの男性に届いて欲しい願いを込めて、現在の価格は『100円の限定価格』にて販売させて頂きます。


最終的には「1980円」での販売になります。

そしてこの記事は随時記事内容が時代に合わせて、アップデートされます。


もちろん記事内容が新しく追記されても『課金は一切なし』つまり今後この記事の値段は段階を追って上がっていきますが、今100円で手に入れてしまえば半永久的に『復縁テクニック』を学ぶことができます。


失敗は許されない!!それが元カノとの復縁です。


まずは復縁の基本となる事項を全て確認して頂いてから本題に入りましょう!箇条書きにしているので、サクサク確認して読み進めてみて下さい。

元カノとの復縁を失敗している人の特徴

画像1

まずは基本になる失敗事例をしっかり理解しましょう。
箇条書きですが、以下に当てはまっている方は復縁確率が極端に低い状態であると理解が必要です。


1 、ひどい別れ方をした・元カノを深く傷つけた

2、 何も変化がない・男としての変化が何もない

3 、元カノに依存している・頼りきり男に魅力なし

4 、別れても彼氏面・きもい勘違い男

5 、束縛が激しい・元カノを自分の所有物の様に扱った

6 、LINEの返信を待てない・行動全てがせっかちで相手を思いやれない

7 、元カノの気持ちを考えない・自己中

8、 人に相談しない・相談できる相手がいない

上記の8つの特徴に当てはまる場合は、ハッキリ言うとほぼ復縁の可能性はありません・・・もしも上記に当てはまってしまい、それでも自分を変えて元カノとの復縁を望む場合は読み進め下さい。


元カノと復縁できない男が実際にやった失敗行動

画像2

これは復縁に失敗した男性から聴取した、実際の復縁失敗談の中で特に多い共通した内容をピックアップしました。

前述の復縁を失敗している男性の特徴に被る部分もありますが、実体験がベースの失敗行動ですので、これから元カノとの復縁に臨方は参考にして下さい!復縁確率を格段に上げます。


1、別れたばかりなのにすぐに連絡する・早漏男子

2、元カノ都合無視でたくさん連絡する・無神経

3、自分の気持ちを優先して押し付ける・自己満オナニー男

4、自分自身が変わる努力をしていない・一生のび太くん





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
自身が経験したことをベースの発信が全てです 得意分野は「恋愛」「ライティング」「ブログ」「店舗ビジネス」 noteでは多方面から得た知識に経験を合わせた総合テクニックとして公開しています。