見出し画像

マジックカーペットにのったみたいに♪

新時代、どんな人たちとどんな世界で生きたい?


どんな風景を観たい?


を突きつけられてる💫


わたし自身は

ほんの1年前までは



世の中敵だらけと被害妄想全開で
ハートを閉じまくって
生きてきて



好きな仕事をしてやりがいは感じて
なんとなく上手くやってきたけど


息苦しかった😆

いつも"不足"だらけだった😆


自分と向き合い
潜在意識を学んでたくさん掘り下げてきた



新時代になり



魂の声を聞いて
見えないチカラを全信頼して
本当の望みを視にいき
動き出したら




"えっ⁉️そんなことある〜⁉️"
な奇跡の連続で
マジックカーペットに乗ったみたいに
スルスルッとものごとがうまくいき✨💫


臨時収入が入ってきたりで



観葉植物の新芽を見ただけで
母親と話しただけで

感謝や感動がジワジワ湧き上がってくる💓




本当のホントーに望むことは何か?
ともう一度設定し直す



意図を放つ💫


そして

その最高の未来に周波数を合わせて

その未来に行く許可をすれば


勝手にマジックカーペットがその望む未来に
連れて行ってくれる✨💫

新時代、楽しむしかない❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?